cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

半年!!

またまたまた、遅くなりました。

co2です。

 

先日、めでたく術後6ヵ月を過ぎ、

晴れて、書類も頂き、

免許皆伝になりました꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱

↑ちょっと違うぞ。

さて、長々と免許のお話をしてきました。長々、各所へ電話して、汗だくになりながら行きました。

 

結果的に、

 

最寄りの警察署

 

(免許更新が出来る警察署です)

で全て出来たのでした=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

何だか、たらい回しチックにされてしまった。やられた。ヽ(`Д´)ノ

とは思いましたが、結果的に運転が出来るようになったので、良しとします。

 

とまぁ、良い事もあるのですが……。

前回あたりから言われていたのですが、

主治医の先生から、

リードに遊びを持たせて入れたはずなのに、少し張っている、万が一外れたら入れ直し……。的な話をされてしまい、

軽くヘコミました。

そして、例えリードが外れたとしても、

自分では気が付かないらしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

原因は不明……。

何だかモヤモヤしてしまいました。

でも、入院してた時は

早く元気に家に帰りたい。

それが1番の希望でした。

それを考えたら、

元気にしていられる事が幸せである。

というシンプルなありがたみを忘れてはいけない!

と思い、すぐに改めました……。