cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

1年と6ヵ月

忘れた頃にこんばんは。

co2です。

手術から1年半だ経ちました。

 

お陰様で非常に元気です。

夏を楽しみ過ぎて、真っ黒に焼け、

皮むけてます。(小声)

 

しかしですね、検診に行くたびあります。

ええ、イベントが( -`ω-)✧

それは楽しいイベントとは違い、

不勉強で正式な言葉は分からないのですが、

ICDが作動する程ではないが、

軽い頻脈とでもいいましょうか・・・

要するに

心室細動まではいかないけれども、

脈、早かったよ(´°ᗜ°)って事の記録です。

前回ブログを書いてから、

1回だけ自分でもハッキリと分かった

イベントがありました。

ばくばくばくばく

あれ?心臓ばくばくいってる?

と思ったら、目の前が真っ白になって、

意識が一瞬ぼんやり・・・

ほんの一瞬だったので、倒れる事も、

座り込み事もありませんでした。

ただその時、仕事で使用している電子機器を、

ウッカリ抱きしめるという、

誤作動を起こす様な状態にあったので、

誤作動であったのか、

身体由来のモノか分かりませんでした。

もちろん、ICDには記録され、

先生にもお話しした所、

持っていた電子機器のせいかどうかは、

ハッキリ分からないとの事でしたが、

自然に止まっており、ICDが作動することはありませんでした。

誤作動だったとco2の中では

解釈する事にしました。←無理矢理

 

しかし、しばらく落ち込みました。

当たり前なんですが、

やっぱり病気なんだな、怖いなって(><)

 

その後何度かイベントがあった様ですが、

これ以外は自分では分かりませんでした。

ICDチェックの時に、

〇月☆日△時頃に感じましたか??

と聞かれます。

co2の場合、全てたいした回数でなかったので、気が付きませんでしたが、

言われる度にドキドキしてしまいます(--;)

 

でも元気でいられているのだから、

やりたいことやったもん勝ちだなと

この夏も遊んできました( -`ω-)✧

 

さあ、先生がドン引きする黒さで、

検診行ってきます٩(°̀ᗝ°́)و