cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

2回目の誕生日

忘れた頃にこんばんはm(_ _)m

あの日生き返ってから、おかげさまで2回目の誕生日を迎えました|•'-'•)و✧co2です。

 

あれから、元気に毎日過ごしています。

何なら今年の冬風邪すらひいてません(ㆆ_ㆆ)

 

あ、仕事だけ変わりました。

身体の事だけが原因では無いのですが、

細く、長くゆっくりと…と考えて、

事務職に転職しました。

 

今までco2は、先生の何となくで

だいたい4ヶ月に1回、ペースメーカー外来にて機械のチェック、

先生の気が向いた時に、

超音波等の検査を行ってましたが、

先週病院へ行った所、次回から、3.9月にペースメーカー外来!6.12月に検査ね!

と決まりました。

まあ、車の免許証の書類

(運転してもいいよ、の書類)

が3.9月にくるのでこうなったのですけど。。。

そして薬は最大4ヶ月(だったかな?)

しか処方出来ないので、その合間で検査をして、薬を出そうって計画です\( ・ω・ )/

先週の病院で、血液検査をしました。

co2、血管が出ない(┯_┯)細い(┯_┯)

なんです。

手術の時の過去ブログにも書いたのですが、

何せそのせいで、点滴が入らず、

手術が40分位押しました(><)

普段、検査の時は検査室で採血担当の方が

やって下さるので、ちょっと時間はかかりますが一発でだいたい取れます。

しかし、先日は行った時間が遅かったので、

外来の看護師さんが頑張る事に( Ĭ ^ Ĭ )

しかし、1発目から看護師さんが悩んだ結果、

手首あたりを刺しにきて、とても嫌な予感はしたのですが、

全く出ず、グリグリと血管を探され…。

基本的に注射位で痛いとか言わない、

ザ日本人なco2なのですが、

あの注射針を入れたまま、血管を探す痛さだけはガマン出来ず「痛い~」

と言ってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

探した結果、出ないし( Ĭ ^ Ĭ )

結局2箇所さして、バトンタッチして、

3回目で出ました(´°ᗜ°)

ホントに、これは何とかならないのでしょうかね↓↓↓

検査位なら何とかなりますが、

この先ただでさえどんどん歳をとっていき、

入院等で病院にお世話になると思うと、

ホントに困ってしまいます(><)