cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

免許更新 結論は……

そして本日、オペ後5ヵ月後

3回目のペースメーカー外来へ

行ってきました|ω`)

 

ICDのチェック等特に問題もなく終わり、

先生から書類が渡されました٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

 

……

先生これ、

障害者手帳の申請の書類じゃん(´-ι_-`)

 

そうでした、あまりにも先生の筆が遅く、co2もスッカリ忘れていましたが、

3ヵ月前に渡した障害者手帳の書類が

今になって出来上がっていました(--;)

(あ~それも手続きをしなければ(´-`)

 

そして、本題。

免許について。

先生がおっしゃるには、やはり

ICDを埋め込み、6ヵ月経過した後、

ICDチェックをし、

それに基づき医師が書類を書く。

との事でした。

 

しかも、出来れば早く書類を持って行きたいという、

co2のワガママを受け入れて下さり、

co2にとって最速の日に予約を入れて下さりました。。。

ありがたい事です。。。

 

しかしね、先生。

co2があの日、

汗だくになって持ってきた書類をね。

 

無くしてました~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

だからか

だから

ワガママ聞いてくれたのか

……

……

……

 

週明けにまた試験場に電話しなくては(;゚Д゚)!

 

まだまだ先は長いのです。