cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

みんなみんな、違う事言う。事案 免許の更新

さてさて、

まずは、

A試験場へ電話しました。

ちなみに、こういった事案は、適性検査にまわされます。

co2「ICDを入れて、かくかくしかじか」

A試験場「まずは更新に来て下さい。その時に診断書を渡します。6ヵ月経過したら、先生に記載してもらって、また試験場へ提出しにきて下さい。」

 

なるほど、なるほど。

試験場→病院→試験場と面倒臭いなぁ~(›´-`‹ )と思いながら、

とりあえず更新をしに、B免許センターへ

更新は無事終わり、書類も頂きました。

その時に担当してくれた

B免許センターの方

「大変でしたね、更新は終わりましたから、車のって大丈夫ですよ」

……???……

いや、まだ4ヵ月しか経ってないのだが……。。。

と心の中で思ったけど、きっとよく分かっていないんだろうと思い、B免許センターを後にしました。

 

しかし、正解が分からなくなってしまったco2はもう一度、A試験場の適性検査の係に電話をしました。

 

例のごとく、

co2「ICDかくかくしかじか、

今更新してきました。書類は手術日から6ヵ月経過して、先生に記載してもらって出しに行くんですよね?」

と聞いたところ、

A試験場 Cさん(前回電話と別の方)

「更新されたんですよね?それでは6ヵ月待たなくていいので、1日でも早く書類を出して下さい」との事。

 

何度聞き直ししても、「早く持ってきて」でした(›´-`‹ )

 

みんな言ってる事ちがう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

時は真夏、暑さと何度も説明しなくてはいけない喉の乾きで?ここで

co2面倒臭くなってしまい( ´⚰︎` )(コラ)

とりあえず病院に出して、先生の外来までほっておきました(๑•́ ₃ •̀๑)

 

続きます。