cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

ルーツ

自分のルーツである親の存在。

co2の親は、co2が成人してからですが、離婚しています。
そして十何年、会っていません。
どうやって暮らしているのか、よく知りません。
元々、母方の話はイヤっていう程良く聞いていたので知ってる事が多いですが、
父方の事は殆ど知りません。

co2やco2の母親、兄弟姉妹は、平々凡々を絵に書いたような生い立ちですが、
父親は某有名な学校を出ています。
今更ながら、生い立ちや、学生時代の話
、何故その職業についたのか?気になります。

ルーツと言ってる割には、
父親の人生だからか…と聞かれたら、そーでもない気がしてきました(^_^;)

ただ、自分と180度違う人生を歩んだ身近な人間の人生に、今だけちょっと、興味がわいただけです。

知りたいなぁ。。。

いつか聞けるといいな。。。

今だけ思う。

明日はわからないけど。