cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

お父さん、ありがとう。

2月10日。
大好きな、お父さんが亡くなりました。
とても温厚で、天然で、周りの人皆いつの間にか打ち解けてしまう、
私にちょっと似ていて、話しているだけでほっとする。
大好きなお父さんでした。

病気が分かってから、色々な事を我慢して、色々な事を受け入れて。
痛い事も、嫌な事も、苦しい事も、沢山沢山あったのに、何一つ文句も言わず、
常に周りの人に感謝して、周りの人を気遣って。
世界一、尊敬できるお父さんでした。

今は寂しくて寂しくてたまりません。

でも、何だか近くに居るような気がします。

お父さん、大好きだよ、ありがとう。