cocona2のおぼえがき

日常、考察、覚え書き

ビックリした

何と何と、入院してます>_<
バレーボールの練習中に、不整脈で倒れたそうです。
たまたま、バレーボールの仲間が、学校の先生が、救急措置をとってくれて、救急隊に受け渡して、ICUの先生達が迅速に対応してくれて、命が繋がりました。
本当にラッキーだったと思うし、みんなが居てくれたから、助かった。命の恩人が沢山います。幸い後遺症もなく、今は検査も終わり、ゆっくりしてます。
倒れた時というよりも、バレーに行った記憶からないんです、気がついたらICUのベッドでした。だから、暫く状況が分からなくって…。でも状況を聞くうちにとっても怖くなりました。
でも、本当に恵まれた状況でみんなに助けでももらえた事で、こうしていられる事に感謝しても感謝しきれません。